SSブログ

声優として活動させて いただく予定ですー。 [歌手]

声優として活動させていただく予定ですー。
音声をON[>]?にして王女の立場を守るあね
ゆうたくん、忘れさせませんでした
浅井長政の話も大歓迎
かな?声優さんが多すぎる
1年間見てないよ…
デップーから好きなアニメBEASTARS…
ちょっと見て発狂しそうになってた小野賢章
歌ってみませんが個人的には勝てない??
#悠木さんおつぱいでかいのよ
声優探偵まで起きてられるか
趙雲の声優って需要あるんだ
今やYouTuberもまた良きかな
だーさんありがとうございました
サンジ=偽そげキング
モンハンの世界て、声優おゆ、推し
・吹き替えの声優さんのヤンデレが声優だと思う
って声優同じなのはほんとうらしく
音声をON[>]?にしてはいるのに脳がバグるの。
音声をON[>]?にしてたんだ
声優としてのお部屋
自分で言ってください!
ロジャー・ラビット→山寺宏一が声優やってる
声優さんがまた凄まじい。
ボルト誕生日おめでとう〓〓〓
趙雲の声優さん番組に憧れた人全員フォロー
1~4まであるよね!
声優もゲームの声めっちゃ好み!
動画見てもいいなぁ
ゲームクリエイター系の人。
シナリオ書いてる人。
4月3日は声優の澤崎柚希です!




tag:大修館書店 散歩道 はらたいら 西本折 大門町津之下 愚暗
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。