SSブログ

【潮吹きバイブ朗読】 グリム童話のカエルの王様をバ [歌手]

【潮吹きバイブ朗読】グリム童話のカエルの王様をバイブ当てながら朗読してみた[こむぎのボイス]



2023年10月14日0時
グリム童話のカエルの王様をバイブ当てながら朗読してみた

こむぎです。
バイブしながらグリム童話を朗読してみたよ。

急な振動にも耐えて一生懸命読み上げてるよ。
途中でくじらになっちゃった...
いっぱいえちえちしてね。

【プロフィール】
身長:160
バスト:D
趣味:散歩
性格:萌え、甘えん坊
性感帯:耳、乳首、クリトリス

【MP3形式】高音質
カエルの王様:16:41

【Twitter】
@shuriri_voice

【簡単要約】
昔、若い王女が池の端で遊んでいると、彼女の金の玉が池に落ちてしまいます。
彼女は泣き始めると、一匹のカエルが現れて玉を取り返す代わりに、彼女の友達になることを条件とします。
王女は約束をするものの、カエルが玉を取り返してくれた後、彼女は約束を破り、池を去ります。

その夜、カエルが城を訪れ、約束を果たすよう王女に求めます。
王女の父である王は約束を守るよう彼女に命じます。
そこで王女は、食事の席でカエルと一緒に座り、彼に食事を分け与えます。
その後、彼女の部屋で一緒に寝ることになります。
王女は嫌気がさしてカエルを壁に投げつけると、カエルは美しい王子に変わりました。

実は、カエルは魔法にかけられていた王子であり、王女の愛が呪いを解く鍵だったのです。
二人は幸せに結ばれることとなり、彼らの結婚を祝って大きな祭りが開かれました。

これは、約束を守る重要性と予期せぬ場所での真の愛を見つけることに関する物語です。

※サムネイル・パッケージ画像のみ、AI生成の画像を使用しております。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。